清純派の乃木坂46が全裸にタオル1枚!セクシーすぎるフォト公開!

いやはや「an・an (アン・アン) 」の表紙で、あの清純派がウリだったはずの乃木坂46がヌードにタオル1枚というセクシーすぎる姿を披露しています!!

全裸にタオル1枚を、5人のメンバーが共有して持っているというポーズで悩殺です☆

メンバーは、
・白石麻衣
・西野七瀬
・橋本奈々未
・松村沙友理
・松井玲奈(SKE48と乃木坂を兼任していましたが、2015年5月頃にSKE一本に戻りました)

それにしても、「anan」って女性向けの雑誌だと思うんですが、意外と表紙が話題を呼ぶほど大胆ななカットを女優さんたちが披露していてスゴイですよね!?

歴代のアンアンの表紙をチョコットだけ調べてみましたので、いくつかご紹介しておきますね。

こじはる

柏木由紀

大島優子

優木まおみ

深田恭子

ヨンア

山田優

中川翔子

菜々緒

中村アン

ダレノガレ明美のスタイルブックがランキング1位☆

ダレノガレ明美のスタイルブック「」がAmazonのタレント写真集部門で堂々の1位になっていますね!!

テレビでも大活躍中の彼女ですが、実はLIBERAというローラと同じ事務所に所属しているんですね☆

キャラがかぶっているとか思ってましたが、同じ事務所なら安心?ですね♪

斎藤工×蜷川実花が3冊同時セクシー写真集発売!

ドラマ「昼顔」や壁ドンなどで大ブレイク中のイケメン俳優、斎藤工(さいとう たくみ)さんを、蜷川幸雄さんの娘さんで写真家の蜷川実花さんが撮った写真集が長蛇の列をなすほどの人気なんだそうです!

たしかにAmazonでもランキングTOP10中3冊もランクインしています☆

蜷川実花さんといえば、映画「さくらん」「ヘルタースケルター」の監督と務めるほか、AKB48の「ヘビーローテーション」や「さよならクロール」のPV、大島優子写真集「脱ぎやがれ!」などなど大活躍中の方ですね♪

それにしても、東京編、京都編、箱根編と3冊も同時発売とはスゴイ売り方ですね(笑)

NMB48山田菜々の卒業メモリアルフォトブックが4位にランクイン☆

NMB48を2015年4月3日に卒業する山田菜々のメモリアルフォトブックがタレント写真集部門で堂々4位にランクインしています!

この人NMB48の1期生&チームMキャプテンなんですね☆

ロングインタビュー、撮り下ろしグラビア、特別対談などが収録されたメモリアルフォトブックだそうです!ヽ(´▽`)/