清純派の乃木坂46が全裸にタオル1枚!セクシーすぎるフォト公開!

いやはや「an・an (アン・アン) 」の表紙で、あの清純派がウリだったはずの乃木坂46がヌードにタオル1枚というセクシーすぎる姿を披露しています!!

全裸にタオル1枚を、5人のメンバーが共有して持っているというポーズで悩殺です☆

メンバーは、
・白石麻衣
・西野七瀬
・橋本奈々未
・松村沙友理
・松井玲奈(SKE48と乃木坂を兼任していましたが、2015年5月頃にSKE一本に戻りました)

それにしても、「anan」って女性向けの雑誌だと思うんですが、意外と表紙が話題を呼ぶほど大胆ななカットを女優さんたちが披露していてスゴイですよね!?

歴代のアンアンの表紙をチョコットだけ調べてみましたので、いくつかご紹介しておきますね。

こじはる

柏木由紀

大島優子

優木まおみ

深田恭子

ヨンア

山田優

中川翔子

菜々緒

中村アン

【乃木坂46】センター経験者・西野七瀬の初ソロ写真集が発売決定!

乃木坂46の西野七瀬が2015年2月18日に初のソロ写真集「普段着」を発売しますね!

白石麻衣に続き2人目ということになるかな?またまた幻冬舎からの発売です。

2015年の1発目のシングルでは、再びセンターに返り咲きましたね、西野七瀬!人気です☆


【乃木坂46】白石麻衣が初のフォトブック発売!

乃木坂46の白石麻衣が2015年1月23日に1stフォトブック「MAI STYLE」を発売しますね!

2014年12月に篠山紀信に撮ってもらった写真集「清純な大人」を発表したばかりなのにスゴイなぁ。

発売は、主婦の友社から。

メイクや私服、料理などプライベートが詰まったフォトブックで、寝起き姿や、水着姿などの貴重な写真もあるそうです♪

↓Amazonで公開されている複数枚のカット☆




【乃木坂46】美人モデル白石麻衣が初ソロ写真集

乃木坂46の白石麻衣(まいやん)が初めてのソロ写真集「清純な大人」を発表しました!

カメラマンは、なんと巨匠の篠山紀信さんが担当しています。

発売する前から大人気で、Amazonのタレント写真集部門で堂々の第1位を記録しました☆

タイトル:「清純な大人」
発売日:2014年12月10日
出版社:幻冬舎
写真家:篠山紀信

↓Amazonで紹介されていた複数のショットをご紹介♪