清純派の乃木坂46が全裸にタオル1枚!セクシーすぎるフォト公開!

いやはや「an・an (アン・アン) 」の表紙で、あの清純派がウリだったはずの乃木坂46がヌードにタオル1枚というセクシーすぎる姿を披露しています!!

全裸にタオル1枚を、5人のメンバーが共有して持っているというポーズで悩殺です☆

メンバーは、
・白石麻衣
・西野七瀬
・橋本奈々未
・松村沙友理
・松井玲奈(SKE48と乃木坂を兼任していましたが、2015年5月頃にSKE一本に戻りました)

それにしても、「anan」って女性向けの雑誌だと思うんですが、意外と表紙が話題を呼ぶほど大胆ななカットを女優さんたちが披露していてスゴイですよね!?

歴代のアンアンの表紙をチョコットだけ調べてみましたので、いくつかご紹介しておきますね。

こじはる

柏木由紀

大島優子

優木まおみ

深田恭子

ヨンア

山田優

中川翔子

菜々緒

中村アン

NMB48山田菜々の卒業メモリアルフォトブックが4位にランクイン☆

NMB48を2015年4月3日に卒業する山田菜々のメモリアルフォトブックがタレント写真集部門で堂々4位にランクインしています!

この人NMB48の1期生&チームMキャプテンなんですね☆

ロングインタビュー、撮り下ろしグラビア、特別対談などが収録されたメモリアルフォトブックだそうです!ヽ(´▽`)/

AKBこじはるセクシー写真集発売!どこまで強いんだ☆大人気♪

こじはる強し!以前発表した写真集もまだ売れ続けている中で、さらにこの強烈な写真集が発売になります!

以下Amazon紹介文より↓

最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。

そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!
全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。

無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、彼女のさまざまな表情をお届け。

今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。


NMB48&AKB48の山本彩の写真集「SY」

NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48メンバーも兼任で48グループ内での人気もトップ。
また様々な雑誌の表紙を飾りまくり、現在アイドルグラビアシーンの頂点に君臨するといっていい山本彩。

アイドルとしての人気を極めつつあるこのタイミングで、そのヴィジュアルの持つパワーを完全に解放すべく、
世界を叉にかけるトップカメラマン、レスリー・キーと全面コラボレーションを敢行。

クールさもセクシーさも、過去のグラビアでは見せたことのない禁断の振り切れっぷり。
ここに、アイドル写真集の枠を超えた、HYPER VISUAL BOOKが完成!

2012年発売の1st写真集『さや神』も増刷続きで、ファン撮影による特別企画写真集『みんなの山本彩(仮)』も近日発売予定という今、プロフェッショナルな完成度を極めた一冊がここに登場する!!(Amazon紹介文より)


【AKB48】横山由依ファースト写真集「ゆいはん」発売決定!

AKB48横山由依が、学研マーケティングから2015年2月5日にファースト写真集「ゆいはん」を発表することが決定しましたね!

横山由依は2014年、AKB卒業を発表した高橋みなみから次期総監督として指名されています。今後どんな成長を遂げるのか楽しみな1人ですね♪

ちなみに、関西テレビで「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都・美の音色」という番組を持っています。