30歳の綾瀬はるか写真集が2位にランクイン!

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』が発売になったようですが、、彼女ももう30歳なんですね!

全編シチリアで撮影で、Amazonのタレント写真集ランキング2位にランクインしていました☆

相変わらず根強い人気ですね~。

谷間パックリな水着姿もあるそうで、多くの方が絶賛しているようですヽ(´▽`)/

世界の美顔ランク日本人TOPの桐谷美玲、ファースト写真集「失恋、旅行、パリ。」がベスト10入り!

モデル・女優の桐谷美玲が2014年12月11日に講談社から発売したファースト写真集「失恋、旅行、パリ。」がAmazonのタレント写真集カテゴリでトップ10にランクインしています☆

桐谷美玲といえば、2014年も世界の美顔ランキングで日本人女性TOPの8位に輝いています!

フランスのパリを舞台に、失恋がテーマという写真集。パルの街中で新聞紙に包まって寝るという衝撃的なカットなどを収録♪


深田恭子のセクシーな写真集「(un)touch」がロングセラーになってる☆

2014年3月13日に講談社から発売した写真集「(un)touch」が2014年12月現在でもまだAmazonのタレント写真集部門でトップ10に位置していますね!

同年12月に発売した『Down to earth』はなんと1位ですしTOP10内に2冊も入ってるってスゴイ人気ですね!!

ちなみに「(un)touch」の撮影はアンディ・チャオという写真家だそうです。下着姿のカット多数収録☆


深田恭子が写真集「Down to earth」発表!サーフィン&ハワイで開放的な姿☆

深田恭子が2014年12月10日にワニブックスから写真集「Down to earth」を発表しました!

ハワイロケで、日焼けした水着姿の深田恭子が、なんとサーフィンをしている姿を披露してます♪

アクティブで、開放的で、無防備で、キュートな200ページ超えという大作になっているようで、大人気の様子。

Amazonのタレント写真集部門では現在1位でした!!強い!