斎藤工×蜷川実花が3冊同時セクシー写真集発売!

ドラマ「昼顔」や壁ドンなどで大ブレイク中のイケメン俳優、斎藤工(さいとう たくみ)さんを、蜷川幸雄さんの娘さんで写真家の蜷川実花さんが撮った写真集が長蛇の列をなすほどの人気なんだそうです!

たしかにAmazonでもランキングTOP10中3冊もランクインしています☆

蜷川実花さんといえば、映画「さくらん」「ヘルタースケルター」の監督と務めるほか、AKB48の「ヘビーローテーション」や「さよならクロール」のPV、大島優子写真集「脱ぎやがれ!」などなど大活躍中の方ですね♪

それにしても、東京編、京都編、箱根編と3冊も同時発売とはスゴイ売り方ですね(笑)

筧美和子のセクシー写真集「ヴィーナス誕生」を篠山紀信が撮影!

巨匠・篠山紀信がテレビ番組「テラスハウス」で一躍有名になった「みーこ」こと筧美和子を激写した初写真集「ヴィーナス誕生」!

全編マウイ撮り下ろしだそうです!

2014年4月4日に幻冬舎から発売されてます☆


佐野ひなこファースト写真集「Hinako」が11位にランクイン!

2014/10/6に講談社から発売された人気グラビアアイドル佐野ひなこの写真集「Hinako」が人気でAmazonタレント写真集部門で11位にランクインしています☆

ウエスト51cmの最強くびれボディをL.A.で撮り下ろしたファースト写真集。


深田恭子のセクシーな写真集「(un)touch」がロングセラーになってる☆

2014年3月13日に講談社から発売した写真集「(un)touch」が2014年12月現在でもまだAmazonのタレント写真集部門でトップ10に位置していますね!

同年12月に発売した『Down to earth』はなんと1位ですしTOP10内に2冊も入ってるってスゴイ人気ですね!!

ちなみに「(un)touch」の撮影はアンディ・チャオという写真家だそうです。下着姿のカット多数収録☆


グラビアアイドルの橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』 がキワどすぎる

愛人にしたいグラビアアイドルNo1の橋本マナミが2014年12月3日に小学館から写真集『MANAMI BY KISHIN』 を発売しましたね!

これスゴイ人気でAmazonのタレント写真集部門で、たしか1位だったり、2位だったりしていたと思います。現在は7位です!

撮影は有名な写真家の篠山 紀信が担当!

橋本マナミ本人が「パンツも脱いだ」とコメントしてましたが、大人の「女性」ならではの魅力と妖艶な裸身を徹底的に撮影しています♪